スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←クリスマスの手作り →あけましておめでとうございます


記事一覧  3kaku_s_L.png fun day
記事一覧  3kaku_s_L.png meals and sweets
記事一覧  3kaku_s_L.png gardening
記事一覧  3kaku_s_L.png my husband
記事一覧  3kaku_s_L.png my son
記事一覧  3kaku_s_L.png family
記事一覧  3kaku_s_L.png happy shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png happy reading
記事一覧  3kaku_s_L.png handcraft
記事一覧  3kaku_s_L.png lovehome
記事一覧  3kaku_s_L.png movies
記事一覧  3kaku_s_L.png medaka
記事一覧  3kaku_s_L.png myself
記事一覧  3kaku_s_L.png miscellaneous
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

handcraft

エコクラフトの持ち手つきカゴ

 ←クリスマスの手作り →あけましておめでとうございます
エコクラフトでカゴを作りました。

baskethandle.jpg

ですが、これは失敗作
本当は四角いカゴを作っていたのに、
いつのまにか丸みを帯び、もう四角にできず
丸いカゴになりました。

せめてかわいくと思い、ふちに飾りと、
持ち手をつけました。

これは余っていた端きれをたくさん利用したので、
廃品利用にもなりました。

今度は四角いカゴを成功させたいです

スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png fun day
記事一覧  3kaku_s_L.png meals and sweets
記事一覧  3kaku_s_L.png gardening
記事一覧  3kaku_s_L.png my husband
記事一覧  3kaku_s_L.png my son
記事一覧  3kaku_s_L.png family
記事一覧  3kaku_s_L.png happy shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png happy reading
記事一覧  3kaku_s_L.png handcraft
記事一覧  3kaku_s_L.png lovehome
記事一覧  3kaku_s_L.png movies
記事一覧  3kaku_s_L.png medaka
記事一覧  3kaku_s_L.png myself
記事一覧  3kaku_s_L.png miscellaneous

~ Comment ~

絶対おしえて!!! 

これまたスゴイ。
形は、思い通りでなかったようだけど・・・
でも、立派な籠になっていてすごいねぇ~

わたしも、挑戦したいので、是非是非是非、
来年は、機会を作ってくださいね。

私でよければ 

昨日から熱が出て、大人しくしています。

私でよければ、是非ご一緒に。
材料はあるので(タンマリ)、身ひとつでね。

人によっては、どうしても四角になる人もいるし、
私はどうしてもだんだん丸くなっていってしまう。
なかなか四角に上手にならないわ。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【クリスマスの手作り】へ
  • 【あけましておめでとうございます】へ
