スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←図書館デビューしました(やっと)。 →クリスマスオーナメント


記事一覧  3kaku_s_L.png fun day
記事一覧  3kaku_s_L.png meals and sweets
記事一覧  3kaku_s_L.png gardening
記事一覧  3kaku_s_L.png my husband
記事一覧  3kaku_s_L.png my son
記事一覧  3kaku_s_L.png family
記事一覧  3kaku_s_L.png happy shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png happy reading
記事一覧  3kaku_s_L.png handcraft
記事一覧  3kaku_s_L.png lovehome
記事一覧  3kaku_s_L.png movies
記事一覧  3kaku_s_L.png medaka
記事一覧  3kaku_s_L.png myself
記事一覧  3kaku_s_L.png miscellaneous
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

fun day

Rainbow

 ←図書館デビューしました(やっと)。 →クリスマスオーナメント
今日は、息子と新たなチャレンジを、ということで、
「ガスト」に行ってみました。

そうか、人々はここにいたのか!!と思うほど
お客さんが多く、私たちが店内にいる間、
ほぼ満席状態がずっと続いていました。

私はヘルシーな和食のセット、息子はお子様カレーセット。
カレーの他に、から揚げ2つ、フライドポテト、コーンスープ、
小さいゼリーが3つついていて、息子にちょうど良い量でした

私たちが帰る頃、お天気雨で、きれいな虹が出ていました。
rainbow.jpg
写真ではわかりにくいですが、きれいにつながった、濃い色の虹でした。

こういうのがちいさいしあわせよね

スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png fun day
記事一覧  3kaku_s_L.png meals and sweets
記事一覧  3kaku_s_L.png gardening
記事一覧  3kaku_s_L.png my husband
記事一覧  3kaku_s_L.png my son
記事一覧  3kaku_s_L.png family
記事一覧  3kaku_s_L.png happy shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png happy reading
記事一覧  3kaku_s_L.png handcraft
記事一覧  3kaku_s_L.png lovehome
記事一覧  3kaku_s_L.png movies
記事一覧  3kaku_s_L.png medaka
記事一覧  3kaku_s_L.png myself
記事一覧  3kaku_s_L.png miscellaneous

~ Comment ~

rainbow(雨の弓だねぇ~) 

yukiが帰宅してすぐに、
「お母さん、今日はとても良いことがある予感よ」
「虹がはっきりと見えたのよ~」って。

絶対に、良いことがあるはずって。
  (実際良いことあったのよ↑)

娘も同じ空を見ていたのね。

虹を見て、とっても幸せ気分になり、次の幸せに繋がる気持ちにさせてくれる~。

そうゆう気持ちが持てるのって、しあわせよね?

お返事が遅くなってごめんなさい。 

本当。
場所は違っていても、同じ空を見ていたのね。

私も虹を見て、幸せな気分になったわ。
特にとてもはっきりと、濃い虹だったし。

yukiちゃんにはその後良いことがあったのね。
なお、良かったわ。

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【図書館デビューしました(やっと)。】へ
  • 【クリスマスオーナメント】へ
