スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←The roses →アガーを使って


記事一覧  3kaku_s_L.png fun day
記事一覧  3kaku_s_L.png meals and sweets
記事一覧  3kaku_s_L.png gardening
記事一覧  3kaku_s_L.png my husband
記事一覧  3kaku_s_L.png my son
記事一覧  3kaku_s_L.png family
記事一覧  3kaku_s_L.png happy shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png happy reading
記事一覧  3kaku_s_L.png handcraft
記事一覧  3kaku_s_L.png lovehome
記事一覧  3kaku_s_L.png movies
記事一覧  3kaku_s_L.png medaka
記事一覧  3kaku_s_L.png myself
記事一覧  3kaku_s_L.png miscellaneous
         
The roses ←The roses    →アガーを使って アガーを使って
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

fun day

紅葉

 ←The roses →アガーを使って
昨晩の雨も上がり、マックでテイクアウトして広域公園に行きました。
いろいろなイベントをしていたらしくて、人も多く、紅葉もきれいでした。

真っ赤になった楓。
081116_1423~001

イチョウ並木もきれいでした。
081116_1513~001

広域公園は、私が忘れっぽいだけかもしれませんが、
行くたびに、「あー、こんなにきれいなところだったんだっけ?」と
思うところです。

スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png fun day
記事一覧  3kaku_s_L.png meals and sweets
記事一覧  3kaku_s_L.png gardening
記事一覧  3kaku_s_L.png my husband
記事一覧  3kaku_s_L.png my son
記事一覧  3kaku_s_L.png family
記事一覧  3kaku_s_L.png happy shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png happy reading
記事一覧  3kaku_s_L.png handcraft
記事一覧  3kaku_s_L.png lovehome
記事一覧  3kaku_s_L.png movies
記事一覧  3kaku_s_L.png medaka
記事一覧  3kaku_s_L.png myself
記事一覧  3kaku_s_L.png miscellaneous
         
The roses ←The roses    →アガーを使って アガーを使って

~ Comment ~

私も思います 

私も、「こんなに綺麗なトコだったけ?」と、そのたびに思っています。
見下ろす景色も、周りの風景。木々・・・
季節に変化する眺めはいいよね。

アジア大会の開閉会式が行われた・・・あの頃と、
市大時代が、頭の中を流れても行きます。

あの頃は、若かった!!!ねぇ~(なんてね)

本、図書館で借りたけど、まだ読んでないのよ~
また、報告するね。

懐かしいね 

本当、懐かしいわね。
ビッグアーチには今でも「メモリアル94」の展示があるのよ。
またああゆう大きなイベントが広島であるといいわよね。

最近読書したい気分が出てきてね。
それだけ子育てもひと段落したってことかネ?

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【The roses】へ
  • 【アガーを使って】へ
