スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←秋祭り →興味深く読みました。


記事一覧  3kaku_s_L.png fun day
記事一覧  3kaku_s_L.png meals and sweets
記事一覧  3kaku_s_L.png gardening
記事一覧  3kaku_s_L.png my husband
記事一覧  3kaku_s_L.png my son
記事一覧  3kaku_s_L.png family
記事一覧  3kaku_s_L.png happy shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png happy reading
記事一覧  3kaku_s_L.png handcraft
記事一覧  3kaku_s_L.png lovehome
記事一覧  3kaku_s_L.png movies
記事一覧  3kaku_s_L.png medaka
記事一覧  3kaku_s_L.png myself
記事一覧  3kaku_s_L.png miscellaneous
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

my son

連休も終わり

 ←秋祭り →興味深く読みました。
3連休の最後の日。
主人はお仕事。
近くに新しくできたパン屋に行こうと思ったら月曜日は定休日。
そこで、そのまた先のスーパーまで、私は歩いて、
息子は自転車で、公園に寄ったりしてノンビリ行きました。

公園で息子のブランコの背を押してやるなんて久しぶり。
たまにはこういうのもいいなと思いました。

お店の喫茶コーナーでパンを食べて、帰り道。
どんぐりがたくさん落ちているところがあり、
そこでしばしどんぐり拾い。

doguri.jpg
まだ緑のどんぐり

家に帰って、いまいちつまらそうな息子を見て、
今度は車で少し行ったところにある修道大学の大学祭に。

ヨーヨーつりをして、息子はクッキーアイス、揚げアイス、綿菓子
(甘いものばかり
私はたこ焼きを買って食べました。

081103_1542~001

滅多に見ることのない若い人たちの集団に、しばし私も学生時代に
タイムスリップ。した気分。

が、現実は遠く...。

子連れのせいか、みな親切にしてくださいました。

大学の構内にも先ほどとは違う種類のドングリがたくさん落ちていて
ここは犬のおしっこもないし、他にドングリを拾う人もいないだろうし、
大学生が三々五々通る中、息子とまたドングリ拾い。

息子との秋の一日でした。

スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png fun day
記事一覧  3kaku_s_L.png meals and sweets
記事一覧  3kaku_s_L.png gardening
記事一覧  3kaku_s_L.png my husband
記事一覧  3kaku_s_L.png my son
記事一覧  3kaku_s_L.png family
記事一覧  3kaku_s_L.png happy shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png happy reading
記事一覧  3kaku_s_L.png handcraft
記事一覧  3kaku_s_L.png lovehome
記事一覧  3kaku_s_L.png movies
記事一覧  3kaku_s_L.png medaka
記事一覧  3kaku_s_L.png myself
記事一覧  3kaku_s_L.png miscellaneous

~ Comment ~

秋探し・・・(^^♪ 

修道・・・大学祭だったのねぇ~
タイムスリップするよね。
その時、感じる空気で、なつかしい想いするよねぇ~。

市大も、終わったのかなぁ~?

行ってみたくなりました。

どんぐり拾い・・・うちの子も夢中になります。

市大は終わったみたいよ。 

私も市大の大学祭にも行きたくなったわ。

今の学生さんは私が学生だったころより
一段と自由で輝いてる気がするわ。
自分が年をとってそう見えるだけかもしれんが。

上手に年齢を重ねていきたいね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【秋祭り】へ
  • 【興味深く読みました。】へ
