スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←秋の味覚 →一気に読破しました。


記事一覧  3kaku_s_L.png fun day
記事一覧  3kaku_s_L.png meals and sweets
記事一覧  3kaku_s_L.png gardening
記事一覧  3kaku_s_L.png my husband
記事一覧  3kaku_s_L.png my son
記事一覧  3kaku_s_L.png family
記事一覧  3kaku_s_L.png happy shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png happy reading
記事一覧  3kaku_s_L.png handcraft
記事一覧  3kaku_s_L.png lovehome
記事一覧  3kaku_s_L.png movies
記事一覧  3kaku_s_L.png medaka
記事一覧  3kaku_s_L.png myself
記事一覧  3kaku_s_L.png miscellaneous
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

handcraft

ハンコ作り

 ←秋の味覚 →一気に読破しました。
先日のスタンプ使用に感化されて、
今日は「はんどあんどはあと」に付いていたスタンプを
木にはりつけました。

081005_1546~001

ゴム版スタンプを切って、100円ショップで買ってきた
細い木の棒を短く切ったものに貼り付け、
あいうえお順に並べて箱に入れました。
あとPARISなどの使いそうなアルファベットも
作りました。

家族総出の重労働?でした。

反省点は、木をもっと長くすれば良かったこと。
最初長くしていたけど、買って帰った3本で100円の木で
まかなおうとしたら、1本あたりが短くなってしまったんです。
100円だし、もっと木を買ってくれば良かったのですが...。

せっかく作ったので、活用したいです


スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png fun day
記事一覧  3kaku_s_L.png meals and sweets
記事一覧  3kaku_s_L.png gardening
記事一覧  3kaku_s_L.png my husband
記事一覧  3kaku_s_L.png my son
記事一覧  3kaku_s_L.png family
記事一覧  3kaku_s_L.png happy shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png happy reading
記事一覧  3kaku_s_L.png handcraft
記事一覧  3kaku_s_L.png lovehome
記事一覧  3kaku_s_L.png movies
記事一覧  3kaku_s_L.png medaka
記事一覧  3kaku_s_L.png myself
記事一覧  3kaku_s_L.png miscellaneous

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【秋の味覚】へ
  • 【一気に読破しました。】へ
