スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←スリッパ →ハートのクレイジーキルト


記事一覧  3kaku_s_L.png fun day
記事一覧  3kaku_s_L.png meals and sweets
記事一覧  3kaku_s_L.png gardening
記事一覧  3kaku_s_L.png my husband
記事一覧  3kaku_s_L.png my son
記事一覧  3kaku_s_L.png family
記事一覧  3kaku_s_L.png happy shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png happy reading
記事一覧  3kaku_s_L.png handcraft
記事一覧  3kaku_s_L.png lovehome
記事一覧  3kaku_s_L.png movies
記事一覧  3kaku_s_L.png medaka
記事一覧  3kaku_s_L.png myself
記事一覧  3kaku_s_L.png miscellaneous
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

meals and sweets

お月見

 ←スリッパ →ハートのクレイジーキルト
先日新聞に載っていた「きなこプリン」を作ろうと
お菓子作りの材料が入っているカゴの中を見ていて、
「そうだ!!お月見なのに団子を作ってなかった」と思い出し、
急遽、団子作りに変更しました。

080915_1709~001

お団子好きで、お手伝い大好きな息子がこねて団子に丸め、
私が茹でました。

柔らかくって、おいしかったぁ。
お汁粉に入れたものと、きなこをつけて頂きました。
大半のお団子は息子のお腹に納まりました...。

実家に行ったのに雨だったので、ススキを取って
帰ることをすっかり忘れていましたぁ。

花より団子の我が家でした


スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png fun day
記事一覧  3kaku_s_L.png meals and sweets
記事一覧  3kaku_s_L.png gardening
記事一覧  3kaku_s_L.png my husband
記事一覧  3kaku_s_L.png my son
記事一覧  3kaku_s_L.png family
記事一覧  3kaku_s_L.png happy shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png happy reading
記事一覧  3kaku_s_L.png handcraft
記事一覧  3kaku_s_L.png lovehome
記事一覧  3kaku_s_L.png movies
記事一覧  3kaku_s_L.png medaka
記事一覧  3kaku_s_L.png myself
記事一覧  3kaku_s_L.png miscellaneous

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【スリッパ】へ
  • 【ハートのクレイジーキルト】へ
