スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←植物公園の夜間開園 →私って下手...(T_T)。


記事一覧  3kaku_s_L.png fun day
記事一覧  3kaku_s_L.png meals and sweets
記事一覧  3kaku_s_L.png gardening
記事一覧  3kaku_s_L.png my husband
記事一覧  3kaku_s_L.png my son
記事一覧  3kaku_s_L.png family
記事一覧  3kaku_s_L.png happy shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png happy reading
記事一覧  3kaku_s_L.png handcraft
記事一覧  3kaku_s_L.png lovehome
記事一覧  3kaku_s_L.png movies
記事一覧  3kaku_s_L.png medaka
記事一覧  3kaku_s_L.png myself
記事一覧  3kaku_s_L.png miscellaneous
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

handcraft

がま口転じて....

 ←植物公園の夜間開園 →私って下手...(T_T)。
今日は久々に手芸をしようと朝から意気込んでいました。

午後、小さいがま口の小物入れをつくろうと
ミシンの前に向かいました。

が、失敗(>_<)。
どうしても、がま口の中に、作った布部分が入らない
たとえ入ったとしても、がま口が少ししか開かないだろう
ということに気づき、断念しました

080902_1444~001

私ってなんて下手なんだろう...と悲しくなりましたが、
せっかく、麻を使って、エッフェル塔の付いた布を使って、
レースまでつけたのに、布を捨てるにはしのびない、
と作ったのが、↓です。

080902_1955~001

留めに、ゴムを使いました。
なんか変!?
他に何を使ったら良いのだろう。
家には良い紐もないし。
バイアステープを作る元気もなし...。

「失敗したの...」と言う私に、
息子は「ママ、とっても上手。上手だよ」と言ってくれる。

優しい、と言おうか、この小物入れのいびつさが
わかってない、と言おうか....。


スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png fun day
記事一覧  3kaku_s_L.png meals and sweets
記事一覧  3kaku_s_L.png gardening
記事一覧  3kaku_s_L.png my husband
記事一覧  3kaku_s_L.png my son
記事一覧  3kaku_s_L.png family
記事一覧  3kaku_s_L.png happy shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png happy reading
記事一覧  3kaku_s_L.png handcraft
記事一覧  3kaku_s_L.png lovehome
記事一覧  3kaku_s_L.png movies
記事一覧  3kaku_s_L.png medaka
記事一覧  3kaku_s_L.png myself
記事一覧  3kaku_s_L.png miscellaneous

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【植物公園の夜間開園】へ
  • 【私って下手...(T_T)。】へ
