スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←山陰に行ってきました。 →がま口転じて....


記事一覧  3kaku_s_L.png fun day
記事一覧  3kaku_s_L.png meals and sweets
記事一覧  3kaku_s_L.png gardening
記事一覧  3kaku_s_L.png my husband
記事一覧  3kaku_s_L.png my son
記事一覧  3kaku_s_L.png family
記事一覧  3kaku_s_L.png happy shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png happy reading
記事一覧  3kaku_s_L.png handcraft
記事一覧  3kaku_s_L.png lovehome
記事一覧  3kaku_s_L.png movies
記事一覧  3kaku_s_L.png medaka
記事一覧  3kaku_s_L.png myself
記事一覧  3kaku_s_L.png miscellaneous
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

fun day

植物公園の夜間開園

 ←山陰に行ってきました。 →がま口転じて....
植物公園に夜間開園初日に行ってきました。

今年はペットボトルのキャンドルで作った巨大迷路に加えて、
霧の小径なるものが新登場。
霧にもライトがあたって、幻想的な雰囲気でした。
良い写真が撮れてないのが残念です。

日没後、一斉にライトアップしたときは、本当にきれいで
皆さんから「わぁ!!」という歓声が聞こえました。

その他にも、コンサートに、遊具に、ヨーヨーすくい、
スーパーボールすくいと、閉園時間を過ぎても、
時間に気づかずよく遊びました。

nightopening.jpg

スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png fun day
記事一覧  3kaku_s_L.png meals and sweets
記事一覧  3kaku_s_L.png gardening
記事一覧  3kaku_s_L.png my husband
記事一覧  3kaku_s_L.png my son
記事一覧  3kaku_s_L.png family
記事一覧  3kaku_s_L.png happy shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png happy reading
記事一覧  3kaku_s_L.png handcraft
記事一覧  3kaku_s_L.png lovehome
記事一覧  3kaku_s_L.png movies
記事一覧  3kaku_s_L.png medaka
記事一覧  3kaku_s_L.png myself
記事一覧  3kaku_s_L.png miscellaneous

~ Comment ~

きれいだねぇ~ 

この夏、行こうと思っていたが・・・
結局行かず終いで夏休みが終わってしまったよ。
残念。

夜景の写真は難しいよねぇ~。
夜景モードにしてシャッターを切るスピードを変えてみるんだけど、なかなか手ブレもするしね。

kazuさんへ 

まだ明日の土曜日を含めて、あと3回やってるよ。

お金をかけさえしたら、誰でも大掛かりな
ことはできるが、お金をかけず、
職員の方手作りなところが暖かみがあっていいと思うわ。

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【山陰に行ってきました。】へ
  • 【がま口転じて....】へ
