スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←バーニャカウダ →山陰に行ってきました。


記事一覧  3kaku_s_L.png fun day
記事一覧  3kaku_s_L.png meals and sweets
記事一覧  3kaku_s_L.png gardening
記事一覧  3kaku_s_L.png my husband
記事一覧  3kaku_s_L.png my son
記事一覧  3kaku_s_L.png family
記事一覧  3kaku_s_L.png happy shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png happy reading
記事一覧  3kaku_s_L.png handcraft
記事一覧  3kaku_s_L.png lovehome
記事一覧  3kaku_s_L.png movies
記事一覧  3kaku_s_L.png medaka
記事一覧  3kaku_s_L.png myself
記事一覧  3kaku_s_L.png miscellaneous
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

fun day

コスモス

 ←バーニャカウダ →山陰に行ってきました。
実家に帰ってきました。
夏休みに入って始めての訪問でした。
息子は楽しかったようで、一旦帰って、また私と息子だけで
泊まりに行こうと思っています。

日中はともかく朝晩は向こうはとっても涼しい。
もうコスモスが咲いていました。

cosmos.jpg


スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png fun day
記事一覧  3kaku_s_L.png meals and sweets
記事一覧  3kaku_s_L.png gardening
記事一覧  3kaku_s_L.png my husband
記事一覧  3kaku_s_L.png my son
記事一覧  3kaku_s_L.png family
記事一覧  3kaku_s_L.png happy shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png happy reading
記事一覧  3kaku_s_L.png handcraft
記事一覧  3kaku_s_L.png lovehome
記事一覧  3kaku_s_L.png movies
記事一覧  3kaku_s_L.png medaka
記事一覧  3kaku_s_L.png myself
記事一覧  3kaku_s_L.png miscellaneous

~ Comment ~

秋・・・みつけた・・・だね? 

クーラーなくても過ごせるよね。

今度は、お泊りに行っておいで。
子どもが自然と遊ぶには、もってこいの場所だもの。

秋の虫を発見できるよe-461

kazuさんへ 

まだまだ夏ではあるんだけど、コスモスや、風に、秋を
感じたわ。向こうはやはり涼しいもの。

この間は主人と3人で一泊したけど、今日から悠翔と
何泊かしようと思っています。

帰ったら、またね~。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【バーニャカウダ】へ
  • 【山陰に行ってきました。】へ
