更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2007 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 04

【  2007年03月  】 


スポンサー広告

--.--.--

 全文を読む

▲PageTop

our first tulip this spring

gardening

2007.03.30

 チューリップが咲きました。今年初です。これは確か、息子が幼稚園でもらって帰った球根です。春、ですね。息子が家に持って入りたいと言うので、早速切花になりました。どっちにしても、チューリップは風や雨ですぐ花びらが飛んでしまうので、家で長く見ていたいです。...全文を読む

▲PageTop

Jasmine

gardening

2007.03.29

 ジャスミンが咲きました。昨年の冬は寒くて、雪も多いのに、外においておいたら完全に茎だけになり、「もうダメかなぁ」と思ったのですが、春には、新芽を出しました。でも、お花は咲かなかったんです。今年は、寒くなったら家に入れてやったら、清楚な白い花をつけました。アーチにまきつけたいと思っていたのですが、冬の寒さに耐えられないようなので、諦めました。そうなると、やはり、つるバラ!!と燃えています。ちなみに、...全文を読む

▲PageTop

Transportation Museum

fun day

2007.03.22

 交通科学館に行ってきました。オープンした頃に一度入ったことはあるのですが、今度は息子の視線で見ると、また一味違って、楽しかったです。1階の奥にいろいろな形の自転車に乗れる広場があり、自分でこげるものは息子一人で、ペダルに足が届かないものは私と一緒に、いろいろ乗って、お天気も良く、良い運動になりました。遊具もあり、結構広々して、快適でした。中もとてもきれいで、ハイテクで、なかなか面白かったです。気軽...全文を読む

▲PageTop

前月     2007年03月       翌月

Menu

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

yumikichi

Author:yumikichi
子供を妊娠してから専業主婦です

日々のいろいろなこと
料理、手芸、読んだ本の
ことなどを書いています

家族は夫、息子、私の3人家族。

Most recent ones

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

