更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2007 01123456789101112131415161718192021222324252627282007 03

【  2007年02月  】 


スポンサー広告

--.--.--

 全文を読む

▲PageTop

Angel Food Cake シフォンケーキ

meals and sweets

2007.02.27

 シフォンケーキの型を買ってから、2個目のシフォン、チョコレートシフォンです。最初は、レシピどおり卵を6個を使ったのですが、どんどん膨らんで、ついにはうちの小さなオーブンの天井に付いてしまって、焦げてしまったんです(T_T)。それでもおいしく頂けましたが...。今回は卵を4個とし、他の材料もそのように計算して作りました。天井にはつかなかったけど、やはり、上は若干焦げてしまいました。やはりこうなったら、ヘルシ...全文を読む

▲PageTop

Shelves

my husband

2007.02.06

 またまた最近の主人の作品です。玄関先に、ちょっと小物を飾る棚が欲しかったので、私のデザインでこのようなものができました。思っていたよりも背の低いものになりましたが、気に入っています。今は、幼児雑誌の「めばえ」についていたお雛様の付録などを飾っています。...全文を読む

▲PageTop

Shelf

my husband

2007.02.06

 主人が玄関の鏡の上に棚を作りました。以前から、フックのついたものを玄関につけて、小物など飾りたかったのですが、なかなか思うようなものが市販されてなくて、私のデザインで、主人に作ってもらいました。以前にこの鏡を購入して、転倒防止に幾つか対策を取っていますが、その対策も兼ねて、フックのひとつと鏡のうしろの紐をつなげています。...全文を読む

▲PageTop

前月     2007年02月       翌月

Menu

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

yumikichi

Author:yumikichi
子供を妊娠してから専業主婦です

日々のいろいろなこと
料理、手芸、読んだ本の
ことなどを書いています

家族は夫、息子、私の3人家族。

Most recent ones

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

